泉が岳 山開き

今日、泉が岳の山開きでした。予報では風が南東で雲底が1200m位だったので飛び道具を準備し山に向かったが雲の中、神事のあとゴミ拾いし雲底あがるの待ったが見込み無しで早々に解散した。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

泉が岳 山開き への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    明日土曜日の天気良さそうですね!BIGフライトのレポート期待します!
    ツリーランディング&山頂トップランディングは自粛の方向でお願いします!(笑)

    いいね

    • skipara より:

      ギャハハハ、その通りだね(笑)。
      飛べたらチェイスカメラの面白い映像撮れるかなー。
      乞うご期待(^^/。

      いいね

  2. シギー より:

    ゴールデンウィークがいい天気で
    いっぱいパイロットがやってくるといいですね。

    いいね

コメントは受け付けていません。