色々あった白石牧場

まぁーご覧あれ(笑)。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

色々あった白石牧場 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    木に引っかかてますね。
    ランディングでかな?
    小さい木で良かったかも!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、数年ぶりにツリーランディングしちゃいました・笑。
      ノコギリで少々枝を切らせてもらいました。
      修行たりませんねー(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。