レスキューパラシュート新システム

なーるほど、これだとツリーラン防げるかもね?後で自分のグライダー回収しないと(笑)

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

レスキューパラシュート新システム への8件のフィードバック

  1. シギー より:

    このレスキューは いったんパラが切り離されるので、
    次が開くまで少しフリーフォールになりますね。
    このビデオではあっという間に開いているけれど、
    レスキューのたたみ方とかでも 違いがでてくるかも。
    ベースジャンパーで多いのは 
    開いたときにツイストしていて
    そのまま岩に激突なんてことがよくあります。

    このベースジャンパーのレスキューをまた切り離して
    普通のレスキューになるビデオも見たいなあ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、これ使いたくないですね(笑)。
      フリーフォールそのものが怖い!。
      シギーさんはスカイダイブ経験してるからいいかも(笑)。

      いいね

  2. シギー より:

    2度ほど書いたけれど、コメントしませんでしたね。
    これはコメントできるか テストしてみます。
    文字数制限ありますか?

    いいね

  3. ジッタ より:

    ほほー考えたもんですね。ナイスアイデアです!
    これ、さらに普通のレスキューもあるんですよね。安全性は高いかも。
    間違って切り離しちゃったら一瞬ビビリそうだけど(笑)
    モーター用にも開発して欲しいっすね!

    いいね

    • skipara より:

      ジッタさん、トーイングのリリースベルトを左右カラビナに装着すれば可能です、是非お試しを(すべて冗談です)。失礼しました(^^/。

      いいね

  4. RYO より:

    横Gの場合、切り離した後のレスキューで飛んでるときにいいサーマル見つけたらセンタリングしてそう…。
    「おっ、いいサーマル!これで上げたら(切り離した)グライダーがどこに降りたか見に行けるかも!」

    いいね

    • skipara より:

      爆笑!!!。このジョーク・ナイスです!。

      >シャーク湾のストロマトライトすぐ近くまで道路が走ってたので行ってみようと思います。
      是非動画&写真で見せてください。

      >取り締まり強化週間、切符きられないよう
      ご忠告ありがとう。
      ゴールド免許を目指します(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。