マザーボード交換

パソコン修理完了し手元に届いた。原因判明せず。マザーボート交換。Cドライブフォーマット。辛うじてDドライブは助かった。メールアドレス消失したので、ご覧なられた方々からのメール送信お願いしまーす。今後アドレス帳は別途保存しときます。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

マザーボード交換 への5件のフィードバック

  1. RYO より:

    復活おめでとうございます。
    やはり重要なデータはまめにバックアップとっておかないとだめですかねー。
    マニラフライトの写真やらGPSデータやら全然とってないのでそろそろやっとかねば・・・・。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、連絡ありがとう。
      バックアップ・そうですねー、いつも思っているんだけどとってないよね。
      この度は外付けHDD2TBを購入、これに各種アドレスなど保存してます。

      いいね

  2. skipara より:

    ジッタさんへ、メール送信しました~。

    いいね

    • ジッタ より:

      余りのメールの早さにびっくりでした。
      すでに返信させてもらってます。よろしくですー!

      いいね

  3. ジッタ より:

    そう言えば横Gさんの連絡先全く知りませんですね。
    野田のページから私の書き込みにアドレス載ってますので、一度メールしていただけませんか?
    よろしくですー!
    あ、このコメント載ればここからもメールできますね。よろしくです。

    いいね

コメントは受け付けていません。