Mt.FUJI 富士山

富士山麓の朝霧に2/26から3/1までパラグライダー映像撮影に行ってきました。毎日天気も良く、富士山がとても美しい姿を見せてくれました。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

Mt.FUJI 富士山 への5件のフィードバック

  1. シギー より:

    映像300GB以上の編集,…大変ですね。
    どれを選ぶか、音楽との関連もあるし。
    これは編集にも時間がかかりそう。
    いつもフライトしながらのビデオなので
    ”富士山が動かない”ので 不思議でした。

    いいね

  2. skipara より:

    ちゃりさんへ。
    ご無沙汰でした~(^^/。
    この映像はカメラ三脚でインターバル(1秒)で撮影しました。
    >マイブログで紹介してもいいですか
    どうぞご自由にお使い下さい。
    今・朝霧で撮影した映像300GB以上の編集で1ケ月ほど大変です!。
    完成時の大きな喜びを期待して頑張っていまーす。

    いいね

  3. ちゃり より:

    マイブログで紹介してもいいですか。音楽もマッチしてすばらしい傑作だと思います。最高。。。。

    いいね

  4. ちゃり より:

    カメラを固定して撮影したんですか。映画館の映像を見てるようで素晴らしいです。ぱちぱちぱち・・・・・・・

    いいね

コメントは受け付けていません。