果物の王様《ドリアン》

タイのお土産に乾燥ドリアンを持ち帰り、家で食べたら妻から大反対されてしまった!。確かに[臭い?],[臭う?]。バリ島ではいつも道端で売ってるのを買い込み何個も美味しく食べるが、流石に良い臭いではないのでホテルでも敬遠されますが”美味しい”(^^/。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 旅行, 未分類 パーマリンク

果物の王様《ドリアン》 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    食べると異臭に 検知器が動作とは、
    すごい食べ物ですね。
    私はまだ食べたことないのですが、
    ガーリックより もっと臭いのかどうか?

    いいね

  2. RYO より:

    大学の後輩がバリのお土産で買ったドリアン飴を研究室でなめてたら、異臭を感じたガス漏れ感知器が作動したという嘘のようなホントの話。

    いいね

コメントは受け付けていません。