Paragliding anime in Thai Phu-Langka

タイのフライトエリア「プー・ランカ(標高1650m)」でクロカンしたGPSデータをアニメ動画にしてみた。

February 19, 2012, and edited video animation the GPS was in flight Phu-Langka of Thailand.

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

Paragliding anime in Thai Phu-Langka への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    クルクル、クルクル、
    右まわりに まわってますね。
    私もサーマルフライトは、
    右まわり。

    横Gさん、
    慣れてますよね、さすが!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ありがとうございます。
      右回りしかしなかったのは、左ブレークラインが少し絡んでいて、左ブレーク引くとグライダーがいやな変形を起こしたため、右旋回のみで処理してました。
      いつもは吊ってる側(今回は左)に回すのですが、左側グライダー変形がいやな感じだったので右オンリーでした(苦笑)。
      ご存知かもしれませんが、日本のエリアでは偶数日と奇数日で右回り左回りを決めています。
      空域に誰も居ないときは自由ですけど。

      いいね

コメントは受け付けていません。