フライハイおいで 2012

強風と雪降るなか「フライハイおいで2012」が開催され、9時デモフライトでWAさん、EVさん、TTさんで飛んでもらいましたがテイクオフの時点ではちょっと強めの風­程度で良かったのですが数分後には荒れ荒れで見てる方がハラハラドキドキでした。WAさんだけお菓子撒きし喜んでもらいました。お昼フライトは大凧も壊れる強風で中止。残­ったお菓子1000個はつかみ取りで盛り上がり。とても良い企画でした。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

フライハイおいで 2012 への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    寒いなか奥山市長まで来たんですか…。
    しかし服装がアレなんで市長のオーラまるでゼロですね(笑)。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君へ、国会議員、県会議員、市会議員、奥山市長など票田狙いで毎年参加しますよ。今回は特に震災の影響なのか多くの議員さんが顔出しましたね。

      いいね

  2. シギー より:

    グランドには雪が残り、
    開会式の様子を見ていると、
    テントが飛びそうなくらいの強風。
    でも 皆さんの表情がとってもいいなあ!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、8時30分のテイクオフ時点ではちょっと強めの風程度でしたが、フライト最中にゴーッて強風(>_<)。凧揚げも大凧は壊れてしまうほどの強風でした。でも、一回でも飛べてよかったです。

      いいね

コメントは受け付けていません。