横Gエリアにて

今日、雪原の横Gエリアで仲間とモーターパラグライダーを楽しんだ。I幡さん製作のお菓子撒き器?のテストも兼ねて子供達が遊んでいたので空からお菓子をプレゼント。喜んでもらえました(^^。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

横Gエリアにて への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    これだけ雪あったらファンスキー履いてモーターやるのも面白いかも。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、〇谷さんはスニーカでご覧の通りでした、さすがです。
      因みに、そちらでモーターフライトしてるの?。

      いいね

  2. ちゃり より:

    仙台はこんなに青空?
    一日中雪降りで、今日また30cm積りました。明日も雪下ろし、もう疲れました~~
    S・O・S   S・O・S

    いいね

コメントは受け付けていません。