仙台大雪

昨夜からの雪で・・・と書いたら青森の友人から”カワイイ雪降りだねぇー”って言われてしまった(爆笑)。 歩道歩くと空しか見えないらしく、雪崩があったら!心配だよね。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台大雪 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    雪景色、きれいですね。
    ロマンティックだなあ!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさんへ、雪ってなにか落ち着きますよね。
      でも豪雪地方では”禁句”です(笑)。
      仙台でも毎年ドカ雪2~3回降りますが、今年のような連続して毎日の積雪は過去に経験したことありません。
      我が家前の生活道路(住宅街の道路)にも除雪車が入りました。
      道路脇に寄せられた雪の塊がもう氷塊で、後片付けが大変、大汗かきます。

      いいね

  2. RYO より:

    こっちもここ数日の大雨で大変です。
    http://nichigopress.jp/ausnews/news_others/33745/
    マニラは幸い大丈夫でしたがクロカンでよく行くバラバは避難勧告が出たとか。
    メキシコの大会もいつになく天気悪いらしいし・・・。
    異常気象って連動してるんですかねー。

    いいね

    • skipara より:

      RYO君へ、やっぱりこれは”温暖化”の影響?地球規模で高層大気の動きが変わっちゃったんじゃないかなー。
      今日は【節分】、そっちでもピーナッツで”鬼はー外、福~は内”やってみたら・・・(^^/。

      いいね

コメントは受け付けていません。