【訃報】 He (Mr.Bernar) a recollect.彼ベルナールを偲ぶ

8年前、僕が初めてバリ島へ行った時(カミさんは十数回目)パラグライダー飛んでいる場所を探しに探しようやくたどり着き、ベルナールさんに会いクトゥさん(フロントページの写真3人の中央に居る人)とタンデムで飛んだ時のベルナールさんの記憶が蘇える。

その懐かしい映像です。翌年からぷーたさんと出会いバリ島の魅力に嵌った。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

【訃報】 He (Mr.Bernar) a recollect.彼ベルナールを偲ぶ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    これはいいビデオ、記念になるビデオですね。
    テレマカシ,..から始まってパラ散策。
    バリの空の安定度、そして
    「飛びた~い」の一言が いいなあ!
    タンデムはベルナールさんといっしょ?
    バリ、また行きたくなりました。

    ところで、
    ベルナールさん、お酒飲むほうでしたっけ?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、保存記録DVDをひっくり返して8年前バリでの映像発見しアップしました。
      その時の感情が声で記録されてました。
      タンデムはクトゥさんとで、ホテル日航までお願いして行ってくれました。
      ベルナールさんアルコールはたしなむ程度と記憶してます。
      ポカラにエリア調査にでも行ったんですかねー。
      本当に惜しい方を亡くしましたね、残念です。

      いいね

コメントは受け付けていません。