Noda Multi Wings S石さんにお礼

お忙しいなか現場に来て撮影いただきありがとうございました。ビデオアップするの忘れてました。失礼しました。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

Noda Multi Wings S石さんにお礼 への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    かなり風が強いですね。
    ターゲットより前にいれば、後退はどうにかなるけれど
    うしろだと、なかなか低空では 前に進まないなあ。

    いいね

    • skipara より:

      そうそう、これこれ。
      んー、歴史がそうさせているから難しいね。
      過去、ブルーマウンテンの奇岩スリーシスターでアボリジニの方と写真(有料)撮ったなー。

      いいね

  2. RYO より:

    横Gは雪とか雨とかの時のほうが調子いい気がする・・・気のせい?

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、それは気のせいですっ!(笑)。
      次回のJHFアキュラシーは雨&雪のときにお願いしますかー(笑)。

      そう言えばオーストラリアでアボリ人がデモしてたニュース流れていたよ。
      人種差別かなんか?。

      いいね

コメントは受け付けていません。