Paramania GTR vs Ozone Speedster

≪一対一のレース≫ 直線ではGTRが圧倒的に速いがコーナーではSpeedsterが有利。とちらも優れたウイングだが特徴が出てますね。

今日のショット(チビッコギャング) ↓

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

Paramania GTR vs Ozone Speedster への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    Paramania GTR vs Ozone Speedster
    面白いレースですね。
    Ozonのウィングは小さなパラグライダーという気がするけれど
    GRTは私のウィング、リトルクラウドみたいに
    パラとスピードウィングの中間みたいなものかも。

    日本でも こんなレースするといいですね。
    相手にぶつかるといけないので、水の上で。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、こう言ったレース面白いですね。
      僕もParamaniaのGTをPPGに使っていますが他のグライダーと比較しても速いです。
      でもテイクオフのライズアップが大変で、風速4~5mあるといいのですが、無風立上は難しい。
      PPGでテイクオフ2回失敗すると体力的にもちません・笑。

      いいね

  2. RYO より:

    えっと・・・この子はお孫さん?
    いや、実は隠し子ですか??

    いいね

  3. osaru より:

    この子可愛い~❤❤❤

    マフラーのピンクのくまさんと帽子のドクロがたまりませんわ

    いいね

    • skipara より:

      osaruさん、でしょ、あまり可愛いのでママに許可もらい撮らせてもらった。ママさんもオキレイナ方でした~(^-^。

      いいね

コメントは受け付けていません。