雪のうまっこ山

気圧配置及び風予報に反して無風?と雪、これには参ったわー。帰宅してからウイング・ハーネス&ザックを乾燥中。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

雪のうまっこ山 への8件のフィードバック

  1. シギー より:

    雪の中、
    何も見えなくなっったのが 一瞬だけでよかったですね。
    あれが20秒以上続くと ぞっとします。
    頼むから 真っすぐフライとしてねと、祈ったことあります!
    こんなビデオもなかなか撮れないですよね、
    GoProで 「GoYokoG」 ですね! 

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、”GoyokoG”これ使わせていただきます・笑。
      雲中と一緒ですね。
      確かに「まっすぐに」と思いますよね。
      ここはまっすぐ行くと北上川なので・・・笑。

      いいね

  2. RYO より:

    さすがGoProカメラは防水仕様!
    このまま北上川に突っ込んでも電池切れるまで撮れますね~!

    いいね

  3. 新馬 より:

     雪も雨も強風も 何するものぞ!! 風の丘 無鉄砲隊の特攻隊長「横G」 お仕事御苦労さまです。 ところで、無鉄砲隊の隊長ケンちゃんは、何処でとんでいるんでしょうかね。
     今日のフライト、うちのクラブ員からお誘い受けていたのですが、会社のお仕事のお誘いを断らなかったのは正解だったのかもしれないですね。

    いいね

    • skipara より:

      新馬さん、無鉄砲隊長・ケンちゃんは音沙汰ないですね。何してんのかなぁ~?。パラより大事な彼女できたかな?笑。SPC校長ひとりで来ましたが誰も来ないので早々に新年会場に向かったようです。

      いいね

コメントは受け付けていません。