仙台は凄い雪・・・

朝からシンシンと雪が・・・。今年は雪が多いように感じる。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

仙台は凄い雪・・・ への6件のフィードバック

  1. ちゃり より:

    雪かきアルバイト求む。。。。

    いいね

  2. RYO より:

    泉ヶ岳が仙台市民の山なのに対して太白山は太白区民の山って感じですかね?
    いつかクロカンでここまで来てみたいなぁ。

    いいね

    • skipara より:

      ryoくんへ
      この太白山は昔・海からも見えて沿岸漁業船の目印になってたとか。
      クロカン、観音様より走りやすいかも?。
      観音さんは途中サーマルが期待できないよね、カントリーエレベータでプラス400mちょいで行ったけど戻って空き地にLD。
      その点、太白山方面は山並みあるのでサーマル期待できるかなー?。
      問題は途中降ろす所ないな、高速道路くらい?笑。

      いいね

  3. シギー より:

    すごい雪ですね。
    暖かい部屋から窓の外の雪を見るのはいいけれど、
    外にいると寒いだろうなあ。
    でもなんだか とってもきれい!
    ビデオで1分近いところで、富士山みたいな山が見えますが、
    あそこからパラグライダーできるのかなあ?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、雪の結晶が大きかったのでカメラ持出しました(^^。
      風が無かったので意外と寒さはゆるいですが、でも最高気温は2℃以下でした。
      かすんで見えた山は「太白山(タイハクサン)」標高321m、形が三角錐なので飛べれば全方位OK。
      残念ながら木がいっぱいで飛べません。

      いいね

コメントは受け付けていません。