2012 初飛び(スカイパーク宇都宮にて)

スカイパーク宇都宮で初飛び。天気も良くサーマルも活発でした。満足(^^。

問題発生:デルタXS、55kg~70kg(推奨体重55kg~65kg)に対して冬装備78.5kgで乗ってる。どうしたものか?。レスキューセットを最小限にしハーネス軽量化しかないか?。

フライト中、GPSの電池切れ!。本人の電池切れならないよう気をつけます?。残っていたGPSデータから、1459m、max rise4.9m/s、max sink3.9m/s。バリオチェックでテイクオフ+1021mでした。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

2012 初飛び(スカイパーク宇都宮にて) への13件のフィードバック

  1. シギー より:

    横Gさん
    完璧に全てブロックされてます‼

    いいね

    • シギー より:

      音楽を変えればOKですよね⁈

      いいね

    • skipara より:

      シギーさん
      連絡ありがとうございます。
      世界でアメリカ、カナダのみブロックされています。
      EMIコンテンツに抵触してるようです。
      フリー音楽にすればOKとは思いますが、そのフリーでも引っかかる場合がありますね。

      いいね

  2. シギー より:

    あちこちに出没してますね。
    地元がダメなら、他のサイト。
    いいなあ。
    今年もいっぱい飛べそうで
    いっぱいビデオも撮れそう‼

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん
      1週間以上飛ばないとストレス溜まります?(笑)。
      これって病気かも(爆)。

      ところで、この動画BGM、アメリカでは音楽消されていませんか?。

      いいね

  3. osaru より:

    この3連休中は結構よく飛べたみたいですね^^
    >本人の電池切れ
    初笑い!!!ってか、洒落になりませ~ん(爆)

    いいね

    • skipara より:

      osaruさん
      朝霧は3日間ともバンバンだったようですね(行けなかったー)。
      >電池切れ・・・
      フライト途中でエネルギー補給必要になってきました?(爆)。

      いいね

  4. ちゃり より:

    昨日行ったんだあ。日帰り?
    おいらも、利根川に日帰りで行ってきましたよ。
    それにしても懐かしいエリア映像でした。

    いいね

  5. skipara より:

    ryo君へ
    爆笑!、確かにrおっしゃる通り”ベロベロ”笑えますがいっちょうらいのフライトスーツが・・・笑。
    GoProはダ~~~メ、笑。
    そっち行ったときタップリ撮影しますから・・・時期未定だけど。

    いいね

  6. RYO より:

    宇都宮いいなー。
    空中で何か食べるのはやってるんですか?
    今度は宇都宮だけにギョウザに挑戦してください!?

    いいね

    • skipara より:

      ryo君オハヨー。
      >空中で何か食べるのはやってるんですか?
      お笑いビデオに挑戦中(^^。
      餃子かぁ~、タレでベロベロになりそう・爆。

      いいね

      • RYO より:

        タレでベロベロ、いいじゃないですか。それだけでお笑いビデオ完成ですよー!

        軽量化、僕も協力しますよ。
        まずは手始めにGoProカメラ外してオーストラリアまで送ってください。(笑

        いいね

コメントは受け付けていません。