ミニグライダー

強風で楽しむ自作ミニグライダーですが自己責任で・・・。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

ミニグライダー への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    確かにミニは 体重移動なんていらないくらいクイックですよね。
    ビデオで 人間3人が引っ張っているトーイングが
    とってもおもしろい!

    いいね

  2. osaru より:

    わはは、風下に連なってる。
    同じことしてます(笑)
    うちの場合は、とくにガタイのいいのを3人ほど並べて壁にしてます
    たまに逃げ出すけど。。。

    ミニグライダーは砂丘で試したことあります。
    すごく動きが敏感で、、、ちゃっかり引きづり回しに合いました(苦笑)

    いいね

    • skipara より:

      男を犠牲にする女性達は全国一緒だなぁー(笑)。
      ミニで飛ぶのはお勧めしません。
      バリとトンガリ山で飛んだけどクイック過ぎて怖いです。

      いいね

コメントは受け付けていません。