Ryo君のオーストラリア放浪記

かれこれ1年になるRyo君のブログです。いよいよマニラ到着し、飛べる状況になるようです。クロカン200km達成を期待したい。どうぞ応援してやって下さーい。

ブログアドレスはここ⇒ http://yaplog.jp/ryo_fly_para/

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

Ryo君のオーストラリア放浪記 への11件のフィードバック

  1. RYO より:

    最近なぜかヤプログにアクセスできないのでブログ引っ越しました。
    http://ryoflypara.blog.shinobi.jp/
    マニラでの活動の様子はこちらに書いてます。
    よろしく!

    いいね

  2. シギー より:

    12月だし、
    「日本レコード大賞」ねらいですね!!!
    歌でなく、飛びでとれるならいいかも。

    オーストラリアは今 夏でしたっけ?
    マニラといえば、パラで
    いつかエレベストより高く上昇して
    亡くなっていた人もいたようなサイトですよね。

    記録はいつも塗り替えられるためにあるものだと
    どこかのだれかが言っていたけれど、
    がんばってね!!

    いいね

  3. アビット より:

    横Gさん、先日はお返事ありがとうございました^^
    やっとこさ、今日パラグッツ一式送りました(本当は私がバックの中に入って行きたかったんですが・・・)(苦笑)
    相変わらずのおっちょこちょいRYO君ですが、どーぞ温かく見守ってください

    いいね

    • skipara より:

      アビットさんへ。
      ご丁重に連絡ありがとうございます。
      なにせ毎日が日曜日なので飛びに行かない時はPC前でウダウダ・笑。
      パラザックの中身チェックは無いようですから大丈夫かも・爆笑。
      彼が現地滞在中・飛びに行きたいとは思っているのですが・・・どうなりますか?。
      一皮も二皮も大きくなって日本に金髪の女性と帰る彼も楽しみです(冗談です)。
      Reありがとうございました。

      いいね

  4. osaru より:

    この帽子からいっぱいぶら下がってるのって獣除けですか?
    うちのエリアからも来月後半から1ヶ月はまり込みで若手がマニラに入ります。
    その頃はまだいてはるんでしょうか???

    うちの子、見かけたらよろしくです^^

    いいね

    • skipara より:

      osaruさんへ。
      帽子からぶら下がっているのはハエ除けで、頭を振って使うらしい?。
      彼(Ryo君)は2年ほど行ってます。
      大陸一周も予定してるようです。
      彼のブログにもどうぞhttp://yaplog.jp/ryo_fly_para/

      いいね

  5. RYO より:

    今はサマータイム適用中なので2時間早いです。
    日の出5時半、日の入り8時とか。
    日本だとサマータイムに批判多いけど、個人的には好きですよ。
    目覚めの直前まで暗いのでしっかり寝れます。

    いいね

    • skipara より:

      そうか、サマータイムだったよね。
      そちらには2度行ってますが、思い出すのは

      シドニーへ戻る電車が通勤時間帯で楽しめました。

      バイク部品・確実に届き完璧修理でマニラに向かいたいね。
      健闘を祈る!。

      いいね

  6. RYO より:

    紹介ありがとうございます!
    期待に応えられるように頑張ります!
    少なくとも日本人レコードは作りたい!

    いいね

    • skipara より:

      月並みですが【全力で頑張って日本人レコード達成を祈る!(但し、安全に)】。
      因みにシドニーは時差1時間くらいだよね。

      いいね

コメントは受け付けていません。