ランディングにカモシカ現る

白石牧場ランディングに突然カモシカ君がヒョッコリお顔を出してくれました(^^。愛くるしい表情で牧草を食んでました。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

ランディングにカモシカ現る への9件のフィードバック

  1. シギー より:

    カモシカ、
    なんだか、ダチョウと牛がいっしょになったような,…..
    そんな創造をしてました。
    調べてみると、
    「シカは歩きながら糞をするのに対してカモシカは立ち止まって糞をする傾向がある」そうですが、
    パラの中には
    飛びながら「おしっこ」するのもいるのにたいし、降りてからでないとだめなのも。
    これはシカとカモシカの違いなのかも。
    ちなみに、私の友達は海岸で飛びながら 放出したのも。
    まあ、アメリカ人でないことは確かです。 

    いいね

    • skipara より:

      シギーさんへ。カモシカは立ち止まって糞・・・、知りませんでした。飛びながら”放〇”、これ海上フライトで経験あります・爆笑。プ~タさんには内緒ですが(ってこれ公表してる・笑)。結構うまくいきますよ・。体を地表と平行にして・・・・笑。飛んでた仲間が”何してるんだ”と寄って来ましたが・・・爆笑!。

      いいね

  2. アビット より:

    はじめまして了君の自称母です。
    息子がお世話になっています。さて、いよいよパラとオーストラリア一周始めるようで、来週にもパラを送るのですが、クリスマスも来る事だしサプライズで何かパラグッツを一緒に送ってあげたいのですが、何が良いやらどこで買えばいいやら分からず。。。横Gさん、何かアドバイスいだだけませんか?
    念願の息子が出来て溺愛したい親バカです^^;

    いいね

    • skipara より:

      こちらこそ、はじめまして・よろしくお願い申上げます。
      彼(ryo君)は僕(66才)にとってパラの師匠的存在で彼の飛び方が目標で、この様なお付き合いをさせて頂いております。
      さて、サプライズのパラグッズですか~、色々ありますので何がよいやら・・・。
      因みに、パラ送る際、何々を梱包されるのでしょうか?。
      例えば「グライダー&パラザック」「ハーネス」「ヘルメット」「フロントバッグ」「ブーツ」「GPS」「バリオ」「グローブ」「フライトスーツ」
      「レスキューセット」「無線機」「デカバッグ」「グライダー折畳みベルト」等々。
      仮にこれ全部送るとすれば・残るは”お金?”(冗談です・スイマセン)。
      ただ・パラグッズの場合・商品の即納が難しいので、仮に何かを手配するにしても来週発送は難しいかも知れません。
      在庫品があれば幸いですが・・・。
      尚、大陸一周もチャレンジするでしょうから荷物が多くなっても困るでしょうし。
      浅学菲才・なかなか思い当たりませんが、ごく最近の皆様の彼に贈るエール写真などはどうでしょうか?。
      思いつきで大変恐縮です。
      もし、この文言で不明瞭な点ございましたら何なりと申して下さい。
      では、失礼します。

      いいね

  3. osaru より:

    「カモシカの足」って細くてしなやかな足だと思ってたんですけど
    速く駆ける足ってことですよね~
    なんといっても、たくましいふとももしてはるし(笑)

    奈良と和歌山ではせいぜい見れてタヌキくらいです。。。

    いいね

    • skipara より:

      いやいや、osaruさんもカモシカの足ですよ(^^。東北では山で時々対面しますがランディングでは初めてでした。

      いいね

    • 新馬 より:

      そうです。カモシカの足は踵から下が細くてしなやかですね。
      そこから上は・・・、山を駆け上るために筋肉隆々です。
      身体もぶっとくて・・・、自分の車両が壊れるのが恐ろしいので、突然山道で遭遇したくない存在です。踵から下と角がついてなければ・・・、豚そのもの(*^_^*)
       ところで横G、osaruさんのカモシカの足って、脚の足?、踵から下の足?、それによっては・・・、(怖)

      いいね

      • skipara より:

        新馬さん、それは無論”脚の足”ですよ・・・きっとスルッと伸びたアシです。写真では縞模様になってましたが。まだお会いしたことありませんが多分。。。紀ノ川行って飛びませんか?。

        いいね

      • osaru より:

        ぜひ、実物拝みに紀ノ川までおこし下さい^^
        今は冬仕様なので、雪だるまになってますけど(笑)

        いいね

コメントは受け付けていません。