5人のテイクオフ

納会の翌日、白石牧場エリアで。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

5人のテイクオフ への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    なんだか、飛ぶ前も
    飛んでいるときも 二日酔いみたいなビデオ!
    場所はどこなんでしょう?

    確かに こんな人の真下は飛べないですね。
    快晴なのに 大雨が降られると
    掃除が大変!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさんへ。このエリアは宮城県酪農公社「白石牧場」の一角で、認可を得て飛んでます。景観はいいですよ。最近・二日酔い運転取締りが厳しくなってます。気をつけなきゃ。

      いいね

  2. osaru より:

    まっすぐ走れないのは二日酔いのせい?それとも・・・(笑)
    ってか、二日酔いでローリングはないでしょう!(爆)
    空中散布しちゃいますって

    いいね

    • skipara より:

      osaruさん、まだ足はダ・イ・ジョウ・ブなんです?笑。
      飛ぶ前に皆へ言ってたんです、”僕の下にはいない様に”って・爆。

      いいね

コメントは受け付けていません。