パラホーキング/ヒマラヤ鷲と飛ぶ

初めての経験、素晴らしかった!とてもやさしい目してるんですね~8回餌(何かの肉)を与える

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー パーマリンク

パラホーキング/ヒマラヤ鷲と飛ぶ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    彼の使っている棒の先のビデオカメラは
    GoProでしょうか?
    結構きれいに撮れています。
    この鷹、かなり慣れてますよね。
    これはだれにも お勧めしたいですね。

    いいね

    • skipara より:

      はいGoProです。
      貴重な体験しました。
      何の肉か分かりませんが、僕はサイコロステーキ旨そうだと感じました・笑。

      いいね

コメントは受け付けていません。