New Glider

待ちに待ったOzone Delta(Size:XS/Color:Yellow)、今日入手しました(^^)/、早速・明日トヤケ森山(通称:うまっこ山)で初飛びしてきます。どんな感じなんでしょう?楽しみです。講評は後日お楽しみに・・・。

横G について

長年・川崎重工に勤務し、退職後は年金受給者です。このサイトは川崎重工の最新ニュースをわかる範囲で掲載しております。
カテゴリー: 横G パーマリンク

New Glider への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    横Gさん、
    Newのデルタを買うと
    スピードバーもついて来るんですか?
    雪はこれから降ってくるかも。
    ニューのグライダーで初飛び、楽しみですね。
    寒さ予防はどうしてますか、
    熱ヒーターが入っている服を着ているとか?

    いいね

    • skipara より:

      言ってもいいのか分かりませんがスピードバー、グライダーケース&パラザック付属でした(って、これ公開しちゃってるよね・笑)。
      僕の場合、指先が寒さでマヒするので数年前ヒーターグローブ買ったのですが単3電池式なので電池ホルダーが重くて今は使っていません。
      その代わり防寒グローブ二重です。
      ミトングローブにホッカイロも使いましたがダメでした。
      ボディは”超厚着”笑、今愛用してるのは屋外作業員の方々が着用しているらしいキルティングの下着(中間着かな?)、これGoodです、日本のワークマンで売ってます、これお勧め。

      いいね

  2. 飛梅 より:

    待ちに待ったデルタの到着おめでとうございます
    黄色は虫もよってくるので大変ですが僕もグライダーが黄色が好きです
    (おいおい性能は後回しかよと怒られそう)
    さっそくのお披露目フライトがうまくいきますように
    デルタの性能をバシバシ引き出しちゃってください

    いいね

  3. osaru より:

    うわ~一足お先に入手ですね。
    鮮やかな黄色!やっぱりライン(皮膜なしの部分)は赤なんですねぇ

    講評楽しみにしてます♪

    いいね

コメントは受け付けていません。